Two Bear

コーヒーとパスタのお店 Two Bear は、わが家の夫のお友だちのお店です。
ログハウスで素敵なお店ですが、マスターと奥さんがまた とっても素敵です。
いつものんびりゆったり気分に・・。(のんびりしすぎてごめんなさい(^^ゞ )
1回行ったらはまってしまい・・・休日はよく出かけています。
土日にいらした方は・・・わたしと会っているかもですd(*⌒▽⌒*)b

Two Bear ♪


アイスクリーム・・おいしいです。
悩んでしまうのですよね・・・。
なにがって??
ケーキにしようかな?アイスにしようかな?って(笑)
誰ですか??こぶたちゃんになっちゃうよって・・(^^)
いいの!!自分へのごほうびだから(*^_^*)



お客様のご希望にお応えしてピザもはじめました。
クリームソースのパスタもおいしいですよ(*^^)b

それに・・ワインだけじゃなくてビールも置きましたよ。
・・・できたら酔いすぎず・・・お食事を楽しんでくださいね。
桜の季節はずいぶんとお花見を楽しみながらのお客様が多かったみたい・・(*^_^*)。
桜並木の近く・・そして信濃川もすぐ近くに・・素敵な景色がまたいいのです・・。




Two Bear ・・場所がちょっと奥まっているので知っている方は知っている・・知らない方は知らない(当たり前か・・笑)
実は 冬 冬眠期間があります。くまさんですから(*^_^*)b 確認してからおでかけです。

                  hiroの掲示板へ 

ログハウスのお店。ログハウスの向こうには信濃川が流れています。
花火の時期はここからみたら最高かも・・・。
   きれいなお花がたくさん。
   オープンの日に撮影させていただいた写真です。
ログハウスの家ってあったかい雰囲気ですね。暖炉の火がまた素敵です。

モッツァレラチーズのスパゲティ・ナスとベーコンのスパゲティ・きのこの和風スパゲティ・アンチョビとキャベツのスパゲティ・他・
ケーキは奥さんがただいま思索中のものもありです。


サラダとコーヒー(または紅茶)付き
いつもセットでいただいてます。

ケーキを食べたい方は別に注文して
くださいませ。
パスタとのセットはありません(笑)。
近くのかたはぜひ・・
 素敵なひとときをお過ごしください。


そうだ・・・
グラスワインもあります。
彼女と来てみる???(*^^)。

奥さんとマスター
      ↑ マウスをのせてみてね    



                       hiroのパソコン寺子屋 マイクロボックス もよろしくお願いいたします(*^^*)。)

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
inserted by FC2 system